1. トップページ
  2. ニュース&イベント情報
2021/07/09 新型コロナウイルスワクチンの職域接種(大学拠点接種)の実施時期について
最新ニュース&イベント情報一覧へ
 本学園では、新型コロナワクチンの職域(大学拠点)接種の7月下旬開始に向けて、接種の意向調査を行い、厚生労働省へ大学拠点接種の実施申請を完了し、準備を進めてまいりました。
 しかし、既に報道されているように、厚生労働省及び文部科学省から「ワクチン供給の目途が立たない」旨の連絡がありました。
つきましては、ワクチン接種の開始時期を、8月下旬〜9月上旬に延期することを検討して います。
 具体的な接種時期や予約方法などの詳細に関しましては、ワクチン供給時期が確定次第、ホームページ及びKICS、TEAMS等でお知らせします。
 なお、早期に接種を希望される方で、自治体及び医療機関等が実施するワクチン接種が受けられる場合は、そちらを優先して接種を受けてください。
 本学園では、新型コロナウイルス感染症の収束に向け、授業や学生の皆さんの活動が、一日も早く制限されることなく実施できるよう、引き続き取り組んでまいります。
 学生・教職員の皆様には、これまで同様に感染予防へのご協力をよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
 専門学校生      専門学校事務室:075-752-2300
最新デジタルパンフレットDIGITAL BROCHURES
募集要項APPLICATION REQUIREMENTS
資料請求DOCUMENT
メルマガ登録MAIL MAGAZINE

PAGE TOP