1. トップページ
  2. ニュース&イベント情報
2021/06/16 緊急事態宣言が解除された場合の対応について
最新ニュース&イベント情報一覧へ
京都府、大阪府および兵庫県に発令中の緊急事態宣言が解除された場合は、本校の行動基準に基づき、現行の「レベル3(高度警戒)」を「レベル2(警戒)」に変更し、6月21日(月)から以下の通りに対応します。

1.授業について

4月に配布した時間割に従って、6月21日(月)から対面またはオンラインで授業を実施します。(4月に対面からオンラインになった授業を対面に戻す。選択科目など、最初からオンラインで対応していた科目はそのままオンラインを継続します。)

学内では、感染防止の観点から以下の項目は厳守してください。

・入館時の体温チェック・消毒(必ず玄関ホールを経由して教室へ移動すること。)

・マスクを着用して、指定された席で受講すること。

・休憩時間も密にならない、大声で会話をしない。

・授業終了後は、学校に残らずに、すみやかに帰宅すること。

・発熱・体調が悪い場合は、自宅で休むこと。無理して登校しない。



また、自宅においては、引き続き、不要不急の外出を控えるとともに、以下3点の禁止事項を守り、手洗いやマスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保など、感染予防に努めましょう。

・友人や知人とのコンパは禁止

・大人数での行動や、友人の下宿等での宿泊は禁止

・食事中も含めたマスクを外しての会話は禁止



また、飲食時には京都府・京都市が定めている「きょうとマナー」を徹底してください。

「きょうとマナー」

・適切なアクリル板や換気設備のあるお店で

・会話の時はマスクを着用

・食事前、退店時には手指消毒を

・お店では大声で話さないでください

・2時間、4人までを目安に

以上、よろしくお願いします。
最新デジタルパンフレットDIGITAL BROCHURES
募集要項APPLICATION REQUIREMENTS
資料請求DOCUMENT
メルマガ登録MAIL MAGAZINE

PAGE TOP