1. トップページ
  2. ニュース&イベント情報
2021/03/11 卒業式について
最新ニュース&イベント情報一覧へ
京都外国語専門学校
卒業生・保護者・保証人各位

2020年(令和2年)年度 京都外国語専門学校の卒業式は、3月16日(火)に、森田記念講堂で実施いたします。本来であれば保護者の皆様をはじめとした関係者各位、在校生とともにお祝いさせていただきたいところではありますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点および京都府からの要請により、以下の内容で実施いたします。
1.式典時間の短縮(通常40分〜50分を20分〜30分に短縮)
2.式場への入場およびキャンパス内への入構は卒業生のみに制限させていただきます。(ご家族や付き添いの皆様の入場・入構はできません)

※当日の卒業式の模様は、インターネットでライブ配信を行いますので、ご希望の皆様は以下の特設サイトにアクセスしてご覧ください。

当日の卒業式の模様は、インターネットでライブ配信を行いますので、こちらの特設サイトにアクセスしてご覧ください。
※ライブ動画はアーカイブを残しませんので、視聴希望の方は3月16日(火)10:30〜必ずご視聴ください。

※ライブ配信を視聴する場合は、パスワードが必要です。パスワードは、保護者の皆さんに郵送にてお送りしていますので、ご確認ください。(念のために、KICSでも、お送りしております。)

   <時   間> 集 合 9時45分
           開 始 10時30分
           終 了 11時00分
   <ライブ配信>     10時20分〜11時10分


注意事項
・授与式当日は、体温が37.5℃以上でないことを確認してから出席してください。
・式場入口で検温を行います。体温が37.5℃以上の場合は、入場できません。
・発熱、咳、倦怠感等の症状がある場合、あるいは家族に感染者が出たり、陽性者との濃厚接触が確認されたりした場合は、出席を控えてください。
・必ずマスクを着用してください。マスクを着用しない場合は、入場できません。
・式場内およびキャンパス内では、至近距離での会話を避け、大声を出さないようにしてください。また、人との適度な距離を保ち、5人以上で集まらないようにしてください。
・近隣住民の迷惑になりますので、式場およびキャンパス周辺の歩道等にとどまって、会話しないようにしてください。
・授与式終了後は、速やかに帰宅してください。
・授与式当日出席できない卒業生は、別途郵送手続きを行ってください。詳細は事務室までお問い合わせください。
最新デジタルパンフレットDIGITAL BROCHURES
募集要項APPLICATION REQUIREMENTS
資料請求DOCUMENT
メルマガ登録MAIL MAGAZINE

PAGE TOP