- 発展著しいアジアの言語をマスターすれば
希少な人材として可能性が拡がる - 可能性が拡がるタイ、ベトナムはアジアの新興国と呼ばれ、大きな発展が期待されています。日本企業の進出も相次ぎ、現地の言葉を身につけた人材のニーズは高まるばかり。マスターすれば希少な人材として活躍フィールドは大きく拡がるでしょう。
- アジア語に加えて、英語もしっかり学ぶ。
マルチリンガルな人材は就職にも有利 - 英米語学科では大学編入を希望する学生を対象とした「大学編入コース」と、就職を目指す学生を対象とした「就職コース」を設置。将来の進路に合わせて、2年次からどちらかのコースを選択します。
- まるで家庭教師のような最高の学習環境。
初めて学ぶ人でもしっかりマスターできる - 各専攻の学生数は1~5名。家庭教師のような恵まれた環境で学習しています。難しい発音も先生が目の前で口の動きを見せながら指導したり、学生のペースに合わせて授業内容を作ることも可能。だから初めて学ぶ人も2 年間でしっかりマスターできます。
- 大阪大学、京都産業大学等への
大学編入実績が豊富 - 少人数なので進路指導においても学生一人ひとりにきめ細やかな指導が可能です。4年制大学への編入を希望する学生が多く、編入対策は授業を通してしっかりサポート。これまで多くの学生が希望する大学に編入を果たしています。