ニュース&イベント情報

  1. トップページ
  2. ニュース&イベント情報
2020/03/04 【重要/学生・教職員】2020年3月卒業式中止のお知らせ
最新ニュース&イベント情報一覧へ
卒業生の皆様、卒業生の保護者の皆様へ

 京都外国語専門学校は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、3月16日に予定していました卒業式の開催を中止することといたしました。
 卒業式は人生の節目の行事であることから,本校といたしましても,規模や時間を縮小しての開催を模索してまいりましたが、大阪・京都における感染拡大状況のもとでの、卒業生および保護者の皆様、教職員の健康と安全面を考慮した結果、苦渋の決断ではありましたが、開催を控えるべきであるとの結論に至りました。
 卒業式を楽しみにされておられました卒業生、保護者、関係者の皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、卒業証書につきましては、3月16日配達日指定で保護者様の住所へ送付いたします。事情がありその他の住所へ送付を希望される場合は、3月13日までに事務室までメール(kccfl@kufs.ac.jp)でご連絡ください。

このホームページに関するご意見・お問合せは下記までお願いします。
〒606-8351 京都市左京区岡崎徳成町5(東山二条西入る)

プライバシーポリシー