TOEIC スコアが1年間で200点以上もアップ!SKILL UP

  1. トップページ
  2. TOEIC スコアが1年間で200点以上もアップ!
TOEICとは
TOIEC315→800 1年で485UP
英米語学科2年 岡 英以子さん通っていた小・中・高一貫校が英語教育に非常に熱心で、自然と英語が身近なものになりました。受験を考えるときに漠然と大学に行くより好きな英語を集中して学ぼうと京外専に入学。結果は期待以上でした。とにかく英語に触れる機会が多く、しかも非常に論理的に教えてくださる。TOEIC に関しても問題傾向や時間配分などスコアアップの「コツ」を丁寧に指導いただいたおかげで見違えるほど得点UPしました。
TOIEC315→790 1年で475UP
英米語学科2年 小野 頼舞さん高校3年生の夏に受験勉強を本格的にはじめ、その時に英語の楽しさを実感。英語を本気で勉強したいと考え京外専へ入学しました。昨年1カ月間のカナダ留学を経験。英語だけの生活の中でリスニング力・リーディング力は着実にアップしました。あとスピーキング力も積極的に周囲の人に話しか けることで上達を実感しています。TOEIC900点を目指し、現在は繰り返し問題集を解くことに励んでいます。
TOIEC305→725 1年間で420UP
英米語学科2年 萩本 海大さん大学受験に失敗し浪人をしたくなかったので、大学編入制度のある京外専へ入学。大学4年間で学べることを2年間に凝縮して学べるというのも自分にとって魅力的でした。高校と違い授業ではネイティブの先生と直接会話ができ、講義形式だけではなく、できるだけ学生が話す機会を多く設けているところもGood です。そのおかげで英語力アップにも繋がりました。現在の目標は大学への編入とTOEIC満点です!
TOIEC260→600 1年間で340UP
英米語学科2年 田井中 美乃さん好きな英語をとことん学びながら、大学編入ができることを知り京外専へ。驚いたことは周囲の友人たちが、大学編入や就職、留学といった目標を明確に持っていることでした。2年間という短い期間を有意義に過ごすには、目標を明確にしそれに向かって真剣に取り組むことだと実感しました。 TOEICの得点を上げることは、私の編入という目標に有利になるので、さらなる得点アップを目指します。

TOIEC900点越えを記録した学生が毎年誕生


レベルアップ者続々一覧

このホームページに関するご意見・お問合せは下記までお願いします。
〒606-8351 京都市左京区岡崎徳成町5(東山二条西入る)

プライバシーポリシー