ニュース&イベント情報

  1. トップページ
  2. ニュース&イベント情報
2020/01/15 【卒業生の皆様へ】English Language Festivalのご案内
最新ニュース&イベント情報一覧へ
卒業生の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
卒業後もそれぞれの進路でご活躍のことと存じます。

さて、この度、卒業生の皆様に京都外国語専門学校「English Language Festival」のご案内をさせていただきます。
皆様のご尽力により、毎年学期末に校内で実施しておりました英米語学科の卒業プレゼンテーションを京都外国語大学森田記念講堂で開催できるようになりました。つきましては皆様にもぜひご覧いただきたく、今回ご招待させていただく運びとなりました。下記の内容で予定しておりますので、奮ってご参加ください。

- 記 -

日時:2020年2月7日(金)11:00〜16:00(10:30開場)予定
場所:京都外国語大学 森田記念講堂
備考:
@イベント中は照明を落とした演出を行います。発表者のパフォーマンスを考慮し、11:00以降はホール内の出入りができません(休憩時間は除く)ので、お時間に余裕を持ってご来場ください。なお、会場外にライブモニターを設置致しますので、そちらでもご覧いただくことは可能です。
Aイベント終了後にはAfterparty(お一人1,000円/事前申込)として軽食を用意し、卒業生と在校生の交流の場を設ける予定となっておりますので、卒業生同士お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。(詳細・参加は下記申込フォームから)
B別途詳細は本校ホームページでも随時更新する予定です。

★ご参加いただける方は1月31日(金)までに下記フォームより参加申込をお願いいたします。
【KCCFL卒業生】English Language Festival参加申込フォーム
以上


お忙しいとは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

京都外国語専門学校
事務室 岡畑 久
h_okahat@kufs.ac.jp

このホームページに関するご意見・お問合せは下記までお願いします。
〒606-8351 京都市左京区岡崎徳成町5(東山二条西入る)

プライバシーポリシー